クラッシュ・ロワイヤル
2019.04.16

【クラロワ部門】新メンバーHANExHANE選手とReiya選手加入のご報告

この度、DetonatioN Gamingのクラロワ部門に新メンバーが加入したことを発表致します。

新メンバーとしてHANExHANE選手とReiya選手がクラロワ部門へ加入!

この度、HANExHANE選手とReiya選手がその実力が見込まれ、新メンバーとしてDetonatioN Gamingに加入することとなりました。

HANExHANE選手
この度DetonatioN Gamingに所属することとなりましたHANExHANEです。
オリジナルの戦術が大好きです。
観ている人に感動を与えられる、そんな選手を目指して、精一杯がんばります!
応援よろしくお願いします!
Reiya選手
DNGに加入しました、Reiyaです。
自分はクラロワを団体戦で戦っていくことが初めてですので、
チームメンバーとの交流を深めつつプレイスキルを磨いていって、
皆で勝利を勝ち取っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

HANExHANE選手は2月に行われたクラロワのアマチュア世界一を決める大会
「Red Bull M.E.O By ESL」日本オフライン予選準優勝など、大会で優秀な成績を収めた経験のある選手です。

Reiya選手は最多トロフィー数が日本で第3位と個人プレイヤーとしての実力のあるプレイヤーです。

確かな腕を持っているとともに、今後の更なる成長が期待できる選手たちが加入してくれました!
新しいメンバーを迎え入れ、クラロワリーグに挑戦していきます。
皆様の応援、何卒よろしくお願い申し上げます!