RAINBOW 6 SIEGE
2019.02.05

【DNG R6S部門】新メンバーCloud選手加入とYura選手再加入のお知らせ

この度、DetonatioN GamingのR6S部門に新メンバーが加入し、元メンバーが再加入したことを発表致します。

新メンバーCloud選手がR6S部門へ加入!

この度R6S部門に加入することになったCloud選手。
10月末から実施していたトライアウトを受け、今回DetonatioN Gamingに加入する形となりました。


Cloud選手
今まで培ってきた経験を活かしてチームを勝利に導けるよう頑張っていきます!

Cloud選手は元々野良連合に所属しており、数々の大会における戦績に貢献されてきた経験豊富な選手です。
その豊富な経験をもとに今後はDetonatioN Gamingでチームを牽引します。

Yura選手がR6S部門へ再加入!

Yura選手はR6S部門設立メンバーの1人で昨年末にチームを離れていましたが、この度またDetonatioN Gamingに戻ってきてくれることとなりました!


Yura選手
また1からのスタートにはなりますがこれからのR6Sを盛り上げられるように精一杯活動して行きますので
応援して頂けると幸いです!よろしくお願いします!

元々DetonatioN Gamingのスターターメンバーとして活躍していた経験と、その高い向上心をもとに最前線で戦い抜きます。

今後はチーム一丸となってレインボーシックス Japan プロリーグへの参戦を目指し、まずは今後行われるChallenger Leagueに挑戦する他
その他大会にも積極的に参加を進め、チームとしての総合力を鍛えていきます。

皆様の応援、何卒よろしくお願い申し上げます!