Call of Duty: WWII
2019.01.07

【DNG CoD部門】CoD部門解散のお知らせ

この度、DetonatioN GamingはCoD部門のチーム解散を発表いたします。
それに伴い、これまでCoD部門として活動を続けてきたGaliard選手・VictoriaCat選手・よしますコーチがこの度、DetonatioN Gamingと契約を終了することとなりました。

2017年12月に部門設立後、積極的に活動を続けてきたCoD部門ですが、今後のチーム方針について選手たちと話し合いを行った結果、CoD部門を解散することとなりました。
CoD部門は、部門設立以降これまで国内外における大会に積極的に出場をしてきました。2018年4月から9月にかけて約半年間にわたって行われた「コール オブ デューティ ワールドウォーⅡ プロ対抗戦」では、日本国内にいる強敵相手にリーグ戦を1位で通過し、TOKYO GAME SHOW 2018で行われたグランドファイナルでは準優勝をするなど、素晴らしい結果を残してきました。

今回契約終了となるGaliard選手・VictoriaCat選手・よしますコーチに、一緒に闘ってきたチームとして感謝すると共に、今後の活躍をお祈り申し上げます。

改めまして、DetonatioN CoD部門を応援してくださいました皆様方、選手を支えてくださいましたファンの皆様方に感謝申し上げます。