LEAGUE OF LEGENDS
2018.12.13

【LJL 2019 Spring Split】LoL部門のDetonatioN FocusMeが新体制発表!

LJL 2019 Spring Splitに向け、DetonatioN FocusMeの新体制を発表いたします。

2018年、DFMはLJL 2018 Summer Splitで2016年4月ぶりの王者奪還を果たし、WorldChampionShip2018(WCS)でLJL代表として出場。LJL代表から初の快挙であるプレイインノックアウトへの進出を決めることができました。

私たちはLJL 2019 Spring Splitに向け、更なる高みを目指すべく新たなチーム体制を決定しました。
今回はその新体制をファンの皆様にお知らせいたします。

DetonatioN FocusMe 新体制

Top Evi
Jungle Steal
Mid Ceros
ADC Yutapon
Support Gaeng [NEW]
Sub Mid Ramune [NEW]
Coach Kazu
Manager兼Analyst nokuto [NEW]

 

DFMに新風到来!新マネージャーを起用!

2018年12月、これまでDFMのAnalystとして活動してきたNokuto氏をManagerとして起用。
LJL 2019 Spring Splitから気持ち新たにDFMとともに歩んでいきます。

DFM Pink Bean
Nokuto氏[Manager兼Analyst]
 Nokuto氏は今年7月末から行っていたDFMアナリストの公募で来てくださった100人以上の中から特にその誠実さ、知識量、前向きさを評価し採用に至りました。
今年のWCS2018においても献身的な情報収集等など、Kazuコーチとともに今回の快挙を支えてくれました。
今回、本人の熱意もあり、これからManagerとしてもチームを支えてくれることとなりました。これからDFMとともに歩んでくれることを期待しております。
Nokuto氏より皆様へ 初めまして。9月よりアナリストとしてDFMでお世話になっています、Nokutoです。
今回更にチームに貢献したいと思い、マネージャー業務もさせて頂くことになりました。
DFMという立派なチームを支える大事な役割を頂いたことを念頭に置き、アナリストとしては只のデータエンジニアではなくしっかりと解析者へと。マネージャーとしてはチームメンバー、スタッフ、関係者から信頼され何事にも対応できるよう誠心誠意努めていきます。
宜しくお願いします。

皆様の応援、よろしくお願い申し上げます!