LEAGUE OF LEGENDS
2018.12.02

【League of Legends部門のお知らせ】DFM所属 viviD選手との契約終了・FAのご報告

DFM所属 viviD選手との契約終了、FAとなりましたことを報告します。
この度、チームとの話し合いの結果、viviD選手との契約を終了、
FAとなりましたことを報告致します。

viviD選手は2016年の1月にDetonatioN FocusMeに加入。
そこから約3年間チームの柱、そして選手達のお母さんのような存在として
持ち前の笑顔とガッツでチームを牽引し、辛かった時期も支えてくれました。

2018年 LJL SummerSplitでは、チームを優勝に導き、自身の夢であったWCSへ出場。
WCSにおいてもチームの中心として、日本では初めてとなる
Play-In グループステージ突破の偉業に貢献してくれました。

チーム運営側としても良き相談相手として、また他選手達のケアを率先しておこなってくれました。
viviD選手としては将来DFMのコーチとして戻ってきたいという気持ちもあり、
チームとしても是非とも戻ってきて欲しいと強く願っております。

本当に3年間チームを支えてくれてありがとうございます。
viviD選手のこれからを応援しております。

DetonatioN FocusMe チーム一同

画像引用元:https://jp.lolesports.com/news/spring2017r5m3