Call of Duty: WWII
2018.11.26

【CoD部門選手のお知らせ】AliceWonderland選手とGenGar_AX選手とxAxSy-選手がプロゲーミングチームであるLibalent Vertexに移籍

DetonatioN Gaming、CoD部門の選手として活動を続けてきたAliceWonderland選手とGenGar_AX選手とxAxSy-選手がこの度、プロゲーミングチームであるLibalent Vertexに移籍することとなりました。

移籍選手 AliceWonderland 選手
GenGar_AX 選手
xAxSy- 選手

CoDのプロリーグであるCoD:WWIIプロ対抗戦では総合成績2位になり、活躍をしていたCoD部門の3名。
リーダーとしてチームをまとめてくれていたAliceWonderland選手は司令塔の役割だけではなく、多彩な動きで相手チームを常に翻弄してくれました。
CoD:WWIIプロ対抗戦でエースとして前線を切り開いてくれたGenGar_AX選手は、その撃ち合いの強さと立ち回りで何度もチームの危機を救ってくれました。
xAxSy選手は味方のカバーや後方支援が素晴らしく、チームの安定感を増し、勝利に貢献してくれました。

DetonatioN Gamingで活躍してくれていた、AliceWonderland選手とGenGar_AX選手とxAxSy-選手ですが、今回Libalent Vertexへの移籍が決まり、DetonatioN Gamingと契約終了となりました。

AliceWonderland選手とGenGar_AX選手とxAxSy-選手の尽力に感謝するとともに、これからのLibalent Vertexでの活躍をお祈り申し上げます。