DetonatioN Gaming
2018.10.18

買って安心、ずっと満足を発信している 大手家電企業「エディオン」とのスポンサー契約を発表

この度、プロeスポーツチーム「DetonatioN Gaming」(CEO:梅崎 伸幸)は、株式会社エディオン(CEO:久保允誉)とのスポンサー契約締結をご報告申し上げます。

エディオンは日本の家電量販店チェーンであり、お客様にとって最高の満足が得られるような商品の提供と、買った後も商品を常に最良の状態で使い続けていただけるような安心のサービスも提供している企業です。
「効用の提供と完全販売によるお客様第一主義の実現」を企業理念に、お客様に商品を通じて楽しさ、豊かさ、便利さと共に『価値』と『満足』を提供をしております。
今回のエディオンとのスポンサー契約を通じて、更なる『eスポーツ』の拡大と発展を共に目指して行きます。

DetonatioN Gaming代表 梅崎伸幸よりご挨拶

この度はエディオン様とスポンサー契約を結べたことを嬉しく思います。
家電量販店であるエディオン様と組むことによる双方及びファン・ユーザーに対してのメリットも多く、今後の取り組みにおいて日本eスポーツ市場の拡大に寄与して参りたいと思っております。

『エディオン』とは

『効用の提供と完全販売によるお客様第一主義の実現』の企業理念の元、ただ商品を提供するだけでは無く、商品を通じて『価値』と『満足』を提供している家電企業です。
最良の状態でより長く使い続けていただけるよう、万全のサービス体制で臨み、お客様のご意見・ご要望を反映したより良い商品を開発・販売しています。
日本各地に店舗を展開しており、北海道から沖縄まで、日本各地の地域に商圏規模に合わせた店舗も展開しております。

・エディオン公式サイト:https://www.edion.co.jp/

DetonatioN Gamingについて

「DetonatioN Gaming」は、世界大会出場経験のある国内トップレベルの『プロeスポーツ』チーム。

所属人数は50名を超え、チームとしてのブランド力はMOBA(LoL)、TPS(PUBG、Splatoon2)、FPS(CoD、R6S)、TCG(ハースストーン、シャドウバース)、OSG(クラロワ)、格闘ゲーム(ストリートファイター、ドラゴンボールファイターズ)、対戦アクション(大乱闘スマッシュブラザーズ)のなど、幅広く及んでいます。

LoL部門チーム「DetonatioN FocusMe」を、2015年2月より国内初の「フルタイム・給与制」とし、2016年3月にチーム所属外国人選手に対して「アスリートビザ」を取得するなど、日本におけるプロeスポーツチームのパイオニアとして注目を集めています。

関連リンク