DetonatioN Gaming
2018.09.10

足袋・靴下・ストッキング・下着で有名な心と体に福を与える企業「福助」とのスポンサー契約を発表

この度、プロeスポーツチーム「DetonatioN Gaming」(CEO:梅崎 伸幸)は、福助株式会社(代表:田坂 寛)とのスポンサー契約締結をご報告申し上げます。

福助は肌を包み込んだ瞬間に、今まで以上の驚きと感動を呼び起こすような足袋・靴下・ストッキング・下着を世界に向けて提供している企業です。
「心と体に『福』を。」を企業理念に、原料及び生産技術への徹底的なこだわり精神から、身に着けた瞬間に安心できる製品を提供しております。
今後、福助はゲーマー向けの靴下を作成し、長時間座る中での下半身の血流の流れを良くさせることでパフォーマンスを向上させることを狙っており、その取り組みの一環として福助とDetonatioN Gamingはスポンサー契約を結ぶこととなりました。
今回の福助とのスポンサー契約を通じ、DetonatioN Gamingはより快適な環境の上で世界に挑戦し続けます。

福助株式会社 代表取締役社長の田坂寛よりご挨拶

eスポーツは知力と体力を極限まで引き出して争う過酷さと、反面、年齢や国籍性別を問わず参戦可能な間口の広さという特性を持っており、まさにスポーツの面からD&Iの実現に資する競技であります。
この度そのトップランナーでいらっしゃる『DetonatioN Gaming』様を足元から徹底的にサポートさせて頂く良縁を頂き、興奮に胸躍り、期待に満ち満ちております。
わが社の持つ足の匠としての技術を惜しみなく投入しご協力する所存です。

DetonatioN Gaming代表・梅崎伸幸よりご挨拶

この度、福助様とスポンサー契約を結べたことを心より嬉しく思います。
今回の取り組みが、練習環境の改善の一歩となり、本番の大会に向けたコンディション作りに貢献してくれるものと信じております。
今後、福助様とゲーマー向けにより良い商品開発の協力をおこなって参りたいと思います。

福助について

「心とカラダに『福』を。」の企業理念のもと、身に着ける人に安心感を与えるような足袋・靴下・ストッキング・下着を販売している企業です。
創業130余年もの伝統と未来を見据えた革新を両立させ、国内外問わず福助製品は人気を誇っています。

福助公式サイト:http://www.fukuske.com/

DetonatioN Gamingについて

「DetonatioN Gaming」は、世界大会出場経験のある国内トップレベルの『プロeスポーツ』チーム。

所属人数は50名を超え、チームとしてのブランド力はMOBA(LoL)、TPS(PUBG、Splatoon2)、FPS(CoD、R6S)、TCG(ハースストーン、シャドウバース)、OSG(クラロワ)、格闘ゲーム(ストリートファイター、ドラゴンボールファイターズ)、対戦アクション(大乱闘スマッシュブラザーズ)のなど、幅広く及んでいます。

LoL部門チーム「DetonatioN FocusMe」を、2015年2月より国内初の「フルタイム・給与制」とし、
2016年3月にチーム所属外国人選手に対して「アスリートビザ」を取得するなど、日本におけるプロeスポーツチームの
パイオニアとして注目を集めています。

関連リンク