Splatoon2
2018.05.23

【DNG Splatoon2部門】Splatoon2部門チーム解散のお知らせ

この度、DetonatioN GamingはSplatoon2部門のチーム解散を発表致します。
それに伴い、今までSplatoon2部門として活動を続けてきたグラニット選手、zatto選手がこの度、DetonatioN Gamingと契約を終了することとなりました。
ミリンケーキ選手につきましては、そのままSplatoon2部門に残ることとなりました。

2017年10月1日からDetonatioN Gamingで活動を続けてきたSplatoon2部門の現チームですが、今後のチーム方針について選手達と話し合いを行った結果、チームを解散することとなり、グラニット選手とzatto選手との契約が終了となりました。
ミリンケーキ選手はSplatoon2部門に残り、新たなチームが出来るまでストリーマーとして引き継ぎ、イベントや大会開催などで活動を続けていきます。
スプラトゥーン甲子園での活躍や配信などでグラニット選手とzatto選手はスプラトゥーン界隈を沢山盛り上げてくれました。
今回、Splatoon2部門のチーム解散に伴い契約終了となるグラニット選手とzatto選手に、今まで一緒に闘ってきたDetonatioN Gamingとして感謝すると共に、今後の活動をお祈り申し上げます。

DetonatioN Gaming Splatoon2部門のチームを応援してくださった皆様方、チームを支えてくれたファンの皆様方に、感謝申し上げます。