Vainglory
2018.04.03

【DNG Vainglory部門】Vainglory部門解散のお知らせ

この度、DetonatioN GamingはVainglory部門の解散を発表致します。
それに伴い、今までVainglory部門として活動を続けてきた全メンバーがこの度、チームと契約を終了することとなりました。
また、Vainglory部門を解散するため、Vaingloryの公式大会であるVainglory8の出場も辞退することとなりました。

2016年12月1日からDetonatioN Gamingでの初のモバイルゲーム部門として活動を続けてきたVainglory部門ですが、今後のチーム方針について選手達と話し合いを行った結果、Vainglory部門を解散することとなりました。
今まで大会での活躍やVaingloryのイベント出演等でVainglory界隈を選手達は沢山盛り上げてくれました。
今回Vainglory部門の解散に伴い契約終了となるtatuki27選手、ViViRoyaL選手、ViViQIZ選手、STR1125マネージャーの計4名のメンバーたちに、今まで一緒に闘ってきたチームとして感謝すると共に、今後の活動をお祈り申し上げます。

DetonatioN Gaming Vainglory部門を応援してくださいました皆様方、選手を支えてくださいましたファンの皆様方に、感謝申し上げます。