DetonatioN GamingLEAGUE OF LEGENDS
2014.05.05

【LoL】L.J League Spring Week4結果

L.J League Spring Season
5月4日20時より行われました試合の結果を報告いたします。

5/4 – 20:00 DetonatioN FM vs Ozone Rampage

サイド選択においてPurple(Red)からスタートしたDetonatioN FocusMe
序盤優位を取るも、相手のNidaleeを中心とした戦略に中盤からの対応が遅れ、50分以上となるロングゲームの末、最後の最後は大量に生み出されたSuperMinionの対処に追われ敗退。
続く2戦目は、1戦目の乱れを取り戻すべく、選手各人がイメージしやすいチャンピオンをセレクトしたがこれが裏目に。Ozone Rampageのシナリオに乗せられる形となり、思った以上のシーンを見せられずにこれまた敗退。
Ozone Rampage に2-0で決められたこの試合は、ポイントを得ることができませんでした。

5/4 – 22:00 DetonatioN FM vs 沖縄のトラ

1日4戦となるこの試合。選手にとっては集中力の勝負とも言える戦いですが、DetonatioN FocusMeは2-0で沖縄のトラを下し、追加の3ポイントをゲットしました。

現在独走態勢と言われるDetonatioN FocusMeですが、先日のOzone Rampage戦において1Ptも得られなかったことは実は大きな問題。FocusMeの試合日程が前半に詰まっているため、各チーム・後半の活躍によっては危ういポジションになりえる可能性があります。

お決まりの締めの言葉となりますが、FocusMeの活躍にご期待ください!

関連リンク: