Splatoon2
2018.02.15

【G-SQUARE アイウェア】ゲーマーの目を守る鎧 G-SQUARE アイウェアを、DNG Splatoon2部門がレビュー!

TPSゲームとG-SQAURE、その使用感とは?

DNGファンの皆様にはもうお馴染みのゲーミンググラス『G-SQUARE アイウェア』。
こちらはプレイするゲームに応じて、MOBAモデル(レンズ色:ワインレッド)、格闘ゲームモデル(レンズ色:ブラウン)、FPSモデル(レンズ色:グレー)の3種類のモデルが用意されています。

今回は『DNG Splatoon2』部門の選手達にFPSモデルのG-SQUARE アイウェアをレビューしてもらいました!
※レビューはすべて個人の感想です。
 

DNG Splatoon2 zatto選手

「G-SQUARE アイウェア/Professional Model ナイロールタイプ 推奨ゲームFPS」のモデルを愛用させて頂いています。
僕は一日中ディスプレイと向き合っているのと、Splatoon2の色やエフェクトがキツいことが合わさって以前使っていたPCメガネでは目と脳に疲労が溜まっているのを体感していました。
ですが、G-SQUARE アイウェアを使用してからは目の疲労や重さが軽減されているように感じています。
画面を凝視し続けても目が痛くならないので、純粋にゲームに集中出来るようになりました。
色合いの変化はほぼありませんし、寝起きの目のつらさも改善されたので、ゲームをプレイしている方やPC業務をされている方にもオススメの一品です!

DNG Splatoon2 ミリンケーキ選手

G-SQUARE アイウェアFPSモデルを愛用しています。
スプラトゥーンのフェスで24時間プレイをしているときは目が疲れて痛くなる時があるのですが、G-SQUARE アイウェアを使い始めてからは目の疲労も少なく、日々のプレイも楽にすることができています。
普段から長時間ゲームをする方やPCの画面を長時間見るお仕事をする方にはおススメです。

DNG Splatoon2 グラニット選手

「G-SQUARE アイウェア/Professional Model ナイロールタイプ 推奨ゲームFPS」を愛用させてもらってます。
毎日長時間PCモニターやゲーム画面を見ていて、以前はゲームをプレイし終わった後に目の疲労がぐっときていましたが、G-SQUAREアイウェアを使用し始めてからは疲れも少なく快適にゲームをプレイすることができています!
目の疲労に悩んでいる方は、「G-SQUARE アイウェア」を是非使用してみてください。

DNG Splatoon2 よわはだ選手

G-SQUARE アイウェアを使用する前は眼の疲れからくる頭痛や目の奥の痛みに悩まされていました。
実際にG-SQUARE アイウェア使用し始めてからは、目の痛みや頭痛の度合いや大きく軽減されたように感じています。
外側から見るとレンズには色がついていますが、内側から見るとほぼ色の違いは見えず全く気になりません。市販のブルーライトカットのメガネなどは内側から見ると色が普段とは異なって見えますが、G-SQUARE アイウェアはいつも通りの視界でプレイできるのでゲームに支障が出ません。
おかげで眼へのダメージを大幅に軽減しつつも普段通り快適なゲームプレイできています!」

 
   
やはりゲーマーは長時間ゲームをする生き物、目の疲労とは常に隣り合わせです。
目の疲労で長時間PCやゲームの画面を見られないといった方の手助けをするG-SQUARE アイウェア、今回はSplatoon2部門全ての選手がその効果を実感できたようです。
これを機に興味を持った方は是非DNGストアでお買い求めください!
また、このG-SQUARE アイウェアは、度付きにも対応しているので、眼鏡使用の方も安心して普段から使うことができます。

DNG監修により、ゲーマーのために最適化されたG-SQUARE。是非手に取ってみてください。
度付きG-SQUAREの詳細はこちら:http://item.rakuten.co.jp/upup/nidek-p/

関連リンク