DetonatioN Gaming
2018.01.29

【新部門発表】Call of Duty : WWⅡ[CoD:WWⅡ]部門、メンバー発表!

12月よりDNGにおいて募集・トライアウトを重ねてきました『Call of Duty : WWⅡ』部門について。
チーム『vAv』のメンバーとよしますコーチがこの度、DetonatioN Gamingの選手として正式に決まりました事を発表申し上げます。
本部門は、本日より正式稼働とし、今後様々な大会に出場し世界を目指します。

選手紹介

2017年12月8日の募集開始より、たいへん多くの方にご注目頂きましてありがとうございました。
本日より正式メンバーとなる選手たちをご紹介いたします。

選手名 ポジション/一言
City_of_NewYork
AR リーダー
このチームが結成されてからまだ日にちが浅いのでこれからも練習を絶やさず、上達していけるように頑張っていきます。
VictoriaCat
SMG/AR
国内の競技シーンを盛り上げるためチーム一丸となって頑張っていきます。
GenGar_AX
SMG
これまでのCoDの経験を存分に活かし、メンバーと上を目指していきます。よろしくお願いします。
Galiard
SMG
これからプロとして活動していくにあたって心身ともに成長していきたいです!
よします
Coach
今までプロで培ってきた知識や経験を活かし、コーチとしてvAvの力をさらに伸ばすために、選手たちと共に頑張っていきますのでよろしくお願いします。

チーム『vAv』は12月10日~11日に行われた大会「ww2 e-sports Another tournament」で圧倒的強さを見せつけ優勝。
そして、1月12日~14日に行われた大会の「CoD:WWII CyAC e-Sports Rule Tournament」では結成二か月にも関わらず、アジア・日本チャンプ「Rush Gaming」を激戦の末倒して優勝という素晴らしい結果を残しています。
よしますコーチは「CyAC CoD:AW Last Battle e-Sports Rule [PS4]」や「Japan e-Sports Championship 2015 オフライン [PS4]」などの大会で優勝しており、何とCoD:AW時代に出場した大会を全て優勝という素晴らしい結果を残しています。
今回トライアウトの結果と素晴らしい大会の結果を残したことで選ばれたチーム『vAv』の選手達とよしますコーチ、今後はDetonatioN Gamingとして更なる向上を目指して頑張っていきます。

皆様、応援の程、何卒よろしくお願い申し上げます!

関連リンク