DetonatioN Gaming
2018.01.18

【DNGストア】お求めやすい価格帯で作られたG-SQUAREアイウェアの新モデル「Casual Model」が新登場!

G-SQUAREアイウェアの新モデルが登場!

ゲーマーの目を守るG-SQUAREアイウェア、その新モデルの『G-SQUARE アイウェア Casual Model』が1月18日より登場!
今回、ゲーミングアイウェアの従来の目が疲れにくいなどの機能はそのままにして、お求めやすい価格帯のCasual Modelをラインアップに追加!
勿論、今まで通りレンズカラーを自分のプレイするゲームに合わせた色選びも可能です。

今までのG-SQUAREアイウェア「G-SQUARE アイウェア/Professional Model フルリムタイプ 推奨ゲーム“MOBA”【wine-red】」などの「フルリムタイプ」と「ナイロールタイプ」は28,000円という少し高めの値段でした。
それに対して、今回の『G-SQUARE アイウェア Casual Model』の値段は19,000円とお手軽な値段になっております。
更に今までのG-SQUAREアイウェアより眼鏡フレームカラーのバリエーションが増え、自分に合った眼鏡選びも可能となりお洒落の幅も広がりました。

既にDNGストアで取り扱っているので、G-SQUAREアイウェアには興味があったけど高くて購入できなかった方や、目の疲労に困っている方はご購入してみてはいかがでしょうか。

G-SQUARE アイウェアとは

DetonatioN GamingとNIDEKの共同開発によって作成されたゲーミング眼鏡。
「ゲーム本来の世界観を損なわず、集中できる環境」を目指し、様々なカラー、濃度のレンズ、フレームの形状をテストし、作り上げた。
度つきにすることも可能で、日常的に使用することもできる。

関連リンク