DetonatioN Gaming
2014.04.17

DetonatioNとロジクールがスポンサー契約を締結

bnr_news_detonation
マルチゲーミングチームDetonatioNは、株式会社ロジクール様とスポンサー契約を締結したことをご報告致します。

ロジクール様プレスリリースより

ゲーミングデバイス市場における世界のリーディングカンパニーLogitech Internationalの日本法人、株式会社ロジクール(本社:東京都港区、代表取締役社長:竹田 芳浩)は、日本を代表するマルチゲーミングプロチームであるDetonatioN(デトネーション)とこの度、スポンサー契約を締結しました。

DetonatioN代表 梅崎氏よりコメント

今回の発表にあたり、DetonatioN代表である梅崎伸幸氏は次のように述べています。
「この度、このような素晴らしい日を迎えられたことを心から喜び、感謝しております。世界的企業であるロジクール様は、我々そして日本のe-sportsの発展を真剣に考え、海外のチームと戦うための環境を整えてくださり、また選手として、チームとしての自信を与えてくださいました。その期待と意志を十二分に認識した上で、必ずやDetonatioNの名前を世界のゲームファンに轟かせて見せます。e-sportsの発展に尽力して参りますので今後も何卒宜しくお願い致します。」

株式会社ロジクール代表取締役社長 竹田氏よりコメント

また株式会社ロジクール代表取締役社長である竹田 芳浩は次のように述べています。
「世界のゲーミングデバイス市場を牽引するロジクールとして、今回DetonatioNとスポンサー契約をさせていただけることを心から嬉しく思います。グローバルレベルで盛り上がりを見せ、伸長著しいe-sportsですが、今回の契約によって日本国内におけるe-sportsのさらなる認知向上と選手たちの環境整備、そしてより多くの日本の選手が世界に挑戦して行き、活躍の舞台が広がっていくことを心から願っています。」

今回のスポンサー契約を皮切りに、これからのDetonatioNの展開と、e-sportsが発展を遂げていくことに、ぜひご期待くださいますようお願い申し上げます。

DetonatioN新ユニフォーム案について発表

また、チームDetonatioNでは、この度新ユニフォームをデザインいたしました。

デザイン案

※スポンサーロゴの位置について暫定となります。