LEAGUE OF LEGENDS
2018.01.09

【DNG LoL部門】DetonatioN FocusMe新コーチ加入のお知らせ

この度、DetonatioN FocusMeのコーチとしてJOON(PARK SEONGJUN)コーチと契約し、正式に加入したことを発表致します。

JOONコーチがDFMへ加入!

JOONコーチは元々Zergmanという名前でスタークラフトのプロ選手として世界で活躍しておりました。
2017年から韓国2部リーグのLoLチーム「APK PRINCE」のヘッドコーチを務め、「Challengers Korea Summer Season」にて3位に導きました。
過去のプロとしての活動とコーチとしての経験を活かして、この日本LJLにおいてDetonatioN FocusMeの一員として活躍することとなります。


JOONコーチ[Coach]
こんにちはJOONです。私は韓国でスタークラフトのプロでした。その後韓国のLoLチームのヘッドコーチを務めました。
私はDFMに新たなものをもたらします。熱い情熱と努力で最高のチームを作り上げます。よろしくお願いします。

JOONコーチは、既にLJLに向けてDetonatioN FocusMeの強化を行っています。
これで来年のLJLに向けた最後のピースも揃い、王者奪還の用意が出来ました!

皆様の応援、何卒よろしくお願い申し上げます!