LEAGUE OF LEGENDS
2017.12.01

【League of Legends部門のお知らせ】Paz選手がチームとの契約を終了し、フリーエージェントとなりました

DetonatioN Gaming、League of Legends部門の選手として活動を続けてきたTOPポジションのPaz選手がこの度、11月20日でチームとの契約を終了し、フリーエージェントとなりました。

LJL 2017 Spring SplitからLeague of Legends部門のメンバーとして活動してきたPaz選手。
Paz選手はJungleとしてDetonatioN Gamingに加入しLJL 2017 Spring Splitに出場、その後TOPに変更してLJL 2017 Summer Splitで活躍。

Paz選手はチーム内でムードメーカー的存在で、普段の生活からゲームの時までチームの雰囲気を良くしてくれました。
JungleからTOPに変更してから、シェンなどのチームのサポートをするチャンピオンを得意としていましたが、フィオラなどのスプリットプッシャーも使いこなし、チームを何度も勝利へ導いてくれました。

今後の活動について話し合いをした結果、Paz選手はDetonatioN Gamingと11月20日で契約終了という結論に至りました。
Paz選手の尽力に感謝するとともに、これからの活躍をお祈り申し上げます。