LEAGUE OF LEGENDS
2017.10.27

【LoL DFMに挑戦】何が出るかはお楽しみ!DFMメンバーとUltimate Bravery!☆10月28日(土)20時より放送

Ultimate BraveryでDFMメンバーと一緒に楽しもう!

2017日10月28日(土)の20時よりDNGチャンネルで『DFMメンバーとUltimate Bravery!』配信します。

DFMメンバーと視聴者の皆さんでUltimate Bravery対戦配信を行います。
今回参加するDFMのメンバーはCeros選手、viviD選手、Yutapon選手、ピンクビーン選手です。
番組の後半からはPaz選手も参戦!?

番組の最初はDFMメンバーが2:2でチームを分かれて、残りの枠には視聴者計6名に入っていただく形で、DFMメンバーと一緒にUltimate Bravery対戦を行います。
番組後半にPaz選手が合流した場合はDFMメンバー5名vs視聴者5名のUltimate Bravery対戦を実施予定です。
DFMメンバーと一緒にいつもとは違ったルールでワイワイ楽しむチャンス!運が良ければDFMメンバーをキャリーしたりボコボコにできるかも!?
また、Ultimate Braveryによって理不尽なビルドを組まれた時のDFMの立ち回りにも注目です!
計3~4ゲームを想定しており、各選手はランダムで組まれたビルド画像を配信内に表示し、どのようなビルドになるか一目で分かるようになっています。

選手と沢山触れ合えるこの配信、是非お気軽にご参加ください。

Ultimate Braveryとは

Ultimate Braveryは、一般的なアイテムビルドや戦略を使わない楽しいゲームモードです。
通常のビルドの代わりに、Ultimate Braveryのウェブサイトから生成されたランダムなチャンピオンとアイテムビルドを取得し、例外なくそれを使用し対戦します。
Ultimate Braveryの右の「GG easy!」ボタンを押せばチャンピオンとアイテムビルドがランダムで取得されます。チャンピオンを持っていない場合はもう一度ボタンを押してください。

~ルール~
・全てのチャンピオンからビルドを生成してください。ロールは出たチャンピオンと照らし合わせ、チームと話し合いの上決定してください。
※持っていないチャンピオンが出た場合は「GG easy!」ボタンを押し、生成し直してください。
・ルーンは任意です。
・マスタリーは指定された数値さえ守れば振り方は任意です。
・アイテムは画像の左から順番に購入してください。素材アイテムの購入順は任意ですが、例えば2番目のアイテムが完成していないのに3番目のアイテムを購入することはNGです。
・指定されたスキルにポイントを振れる時は優先的に振らなければなりません。
・サモナースペルにスマイトを引き当てられなかった場合、もしくは2人以上引いてしまった場合も、そのままで試合を行います。

配信詳細

日時 2017年10月28日(土) 20時放送~
メイン配信 Ceros選手視点
OPENREC DetonatioN Gaming チャンネル
サブ配信 各選手の視点もご覧頂けます!
・viviD選手配信
・Yutapon選手配信
・ピンクビーン選手配信
・Paz選手配信
ゲームタイトル League of Legends
実施内容 DFMメンバーとUltimate Bravery!
参加方法 選手全員が部屋に入った後にパスワードをメイン配信のコメントにて公開し、先着順にご参加いただけます。
※お一人様一回参加とさせていただきます。また、LJL出場選手は今回参加不可とさせていただきます。
参加予定メンバー Ceros
viviD
Yutapon
ピンクビーン
Paz
関連リンク