Street Fighter
2017.06.13

【RAGE VOL.4 STREET FIGHTER V GRAND FINALS】日本の大規模大会で板橋ザンギエフ選手が4位!

RAGE GRAND FINALSにて板橋ザンギエフ選手が投げまくる!

2017年6月10日(土) 、東京のベルサール高田馬場で開催された「RAGE VOL.4 STREET FIGHTER V GRAND FINALS」にて板橋ザンギエフ選手が4位という好成績を収めました!

RAGE GRAND FINALSの一回戦、相手は因縁の相手ハイタニ選手。
ザンギエフというキャラを分かり切っているハイタニ選手相手に中々優位に立てず0-2という結果で敗者側へ。
敗者側で待ち受けるのはEchoFox所属のももち選手。
ももち選手の徹底した立ち回りに終始苦戦するも、一発を当てて一気に大逆転し、土壇場での読みが冴え2-0で勝利!
続く対戦相手は勢いに乗った時が凄まじいMishie選手。
先ほどの試合で勢いに乗れた板橋ザンギエフ選手は安定した立ち回りを見せ、相手の勢いを常に止めます。
ダウンを取られた後も冷静な対処を怠らない板橋ザンギエフ選手が2-0でMishie選手を下しました。
BEST3をかけた試合に立ちはだかるのは、敗者側から上がってきたハイタニ選手。
先ほどの敗北を活かした立ち回りや読みを通し優位な展開を作る板橋ザンギエフ選手、しかしハイタニ選手の粘りから一発逆転を許してしまい0-2で涙を呑む形となりました。

板橋ザンギエフ選手の「RAGE VOL.4 STREET FIGHTER V GRAND FINALS」は4位という素晴らしい結果で終了しました。
Capcom Pro Tourの大会も控えている板橋ザンギエフ選手の応援を引き続き宜しくお願い致します!

RAGEとは

CyberZ主催で定期的に行われる大規模なeスポーツ大会。
RAGE GRAND FINALSでは、複数タイトルの決勝大会が行われ、日本で最も注目される大会の1つとなっております。
今回のストリートファイターV大会では、256人規模で賞金総額300万円となっており、日本大規模の全国大会です。
オフラインにて、256名の予選が行われ、上位8名で決勝大会が行われます。

関連リンク