Counter-Strike: Global Offensive
2017.06.01

【CS:GO部門選手のお知らせ】ShirleyAstre氏がDetonatioN Gamingと契約終了

DetonatioN Gaming、CS:GO部門の選手として活動を続けてきたShirleyAstre氏がこの度、5月31日付けでチームと契約終了することとなりました。

2016年12月1日のCS:GO部門が設立されてからレギュラーメンバーとして活動を続けてきたShirleyAstre選手。
その持ち前のポジティブでストイックな性格はチームのムードを支え、チームメンバーとスタッフの橋渡し的なポジションも担いながら、CS:GO部門に深く貢献してきました。
夏を前に、今後の活動について改めて話し合いをした結果、ShirleyAstre選手は新しい活躍の場を求めることとなり、DetonatioN Gamingと契約終了という結論に至りました。

チームのムードメーカーとしても活躍し、ファンからも愛された人材がDetonatioN Gamingから巣立つこととなりますが、ShirleyAstre選手の、これからの歩みと活躍をお祈りすると共に、これまでの活動に対し感謝申し上げます。

ShirleyAstre選手の今後の活動については、Twitterより応援ください!

関連リンク