Vainglory
2017.05.15

【ご注意とお願い】Vaingloryにおける悪質なDNG選手「なりすまし」について

皆様にはこのような残念なご連絡で、誠に申し訳ございません。
最近、Vaingloryのギルドタグがアップデートにより同様の文字(3文字英数字)が使えるようになったため、悪質な「なりすまし」が急増しております。

ギルド名やプレイヤー名(IGN)も間違い探しレベルでの差異であり、当チーム所属メンバーとの区別が即座に付かない状態である為、嫌がらせやプレイマナーを逸脱した行為などの被害を受けられたファンの皆様に辛い思いをさせておりますこと、選手・スタッフ一同、残念な気持ちでいっぱいです。
ここに、改めて当チームゲーム内ギルドの一覧を公開させて頂きます。

Vaingloryゲーム内DetonatioN Gaming公式ギルド所属者一覧(選手サブアカウントを含む)

Vaingloryにおきましては、英字の大文字・小文字も別のキャラクター(異なる文字)として認識されております。
怪しい「なりすまし」につきましては、その点もご確認の上、嫌がらせ・バッドマナーの報告を正しいプレイヤー名(IGN)等控えた上で、Vainglory運営へご報告いただければ幸いです。

また、同ご連絡の中で恐縮ではございますが。
DNGファンは元より、Vaingloryファンの皆様が楽しくゲームプレイが出来るよう、選手・スタッフ一同、プロチームとして今後のVaingloryシーンへ貢献できるよう、努力して参ります。
今後とも何卒、DetonatioN Gamingを、よろしくお願い申し上げます。