LEAGUE OF LEGENDS
2017.05.15

【ご報告】DetonatioN Risingは来期『Burning Core』としてLJLへ参戦致します!

Burning Core(BC)兼ねてより、DetonatioN Rising(DNR)のLJL出場権およびチーム権利の新しいオーナーを募って参りましたが、この度、チーム『Burning Core(BC)』としてLJLへの参戦が決まりました事をご報告申し上げます。

*運営会社名につきましては、チームBCより後日正式発表されるとのことです。

長くDetonatioN Gamingへ所属し海外大会など豊富に経験した一人、一軍への復帰を信じて闘い抜いてきたAstarore選手を筆頭に、Risingメンバーの古株・LegatoXD選手、韓国から来たモンスタープレイヤーBCAN選手そして恐ろしいセンスを魅せるHollis選手、キャリーとしてチームを支えるAkasi選手ら揃ってBurning Core(BC)への移籍となります。

共に生活し闘って来たDFM選手・スタッフにとって名残惜しいDNRとの別れとなりましたが、何よりこれから恐るべきライバルになるチームの一つ。
今後は、お互いが別々のチームとして切磋琢磨していくこととなります。

今後とも、DNRメンバー改め、チームBurning Core(BC)を何卒応援よろしくお願い申し上げます。

関連リンク