BATTLEFIELD
2017.05.17

【BATTLEFIELD部門選手のお知らせ】Shibukawa氏がDetonatioN Gamingと契約終了

2016年7月12日よりDetonatioN Gamingに正式加入し、その活動を続けてきたShibukawa氏がこの度、5月15日付けでチームと契約終了することとなりました。

2015年JCGグランドファイナルにて対戦したライバルチーム「CarryMe」解散後、DtN BYCMへの道を選んだShibukawa氏。
加入後はチームのメンバーとして、その持ち前のポジティブな性格と発言でチームのムードを支え、多くの気付きを作戦に盛り込む等、深く貢献してきました。
勝利に貪欲で、どんな不利な状況でも突破口を見つけようとするその姿勢と、常に声を出し続ける姿は、チームに勇気を与えてくれました。

今回、別のチームでの更なる活躍の場を求めたいというShibukawa氏本人の希望により、DetonatioN Gamingとの契約終了することとなりました。
Shibukawa氏のこれまでの活動に感謝すると共に、今後の活躍を心よりお祈り申し上げます。

人当たりよく、馴染みやすいキャラクターでシーンを盛り上げ、ファンの皆様に親しまれたShibukawa氏。
これからも、ぜひ皆様の応援を何卒よろしくお願い申し上げます!