Vainglory
2017.03.27

【DNGストアより】MOBA用G-SQUAREを、DNG Vainglory部門がレビュー!

モバイルゲームとG-SQAURE、その使用感とは?

DNGファンの皆様にはもうお馴染みのゲーミンググラス『G-SQUARE』。
こちらはプレイするゲームに応じて、MOBAモデル(レンズ色:ワインレッド)、格闘ゲームモデル(レンズ色:ブラウン)、FPSモデル(レンズ色:グレー)の3種類のモデルが用意されています。

今回は『DNG Vainglory』部門の選手達にMOBAモデルのG-SQUAREをレビューしてもらいました!
 

DNG Vainglory ViViRoyaL選手

「G-SQUAREアイウェアのMOBAモデルを愛用させて頂いています。
 毎日ゲーム画面やpcモニターを長時間見ている自分にとっては目に対するダメージを減らすことができ、快適なゲームライフを送ることが出来ています。
 また自分はG-SQUAREアイウェアを自分の視力にあった度数で使っており、日常生活で使うこともできるので愛用させて頂いてます!」

DNG Vainglory ViViQIZ選手

「G-SQUAREアイウェアのMOBAモデルを愛用させて頂いています。
 毎日ゲームをする日々を過ごしていますが、今までと比べ、G-SQUAREアイウェアを使用してから目の疲労が圧倒的に軽減されました。
 とてもゲームがプレイしやすくなりとても役に立っています。」

DNG Vainglory tatuki217選手

「G-SQUAREアイウェアのMOBAモデルを愛用させて頂いています。
 1日12時間はゲーム画面やモニターを見ていたため目が疲れていましたが、G-SQUAREを提供頂いてからは、長時間モニターやゲームをしていても疲れる事が無くなりました!」

DNG Vainglory STR1125マネージャー

「G-SQUAREアイウェアのMOBAモデルを愛用させて頂いています。普段、PCのモニター画面やゲーム画面を長時間見続ける生活をしておりますが、G-SQUAREアイウェアを着けてから、長時間活動しても画面がボヤけずにクリアに見られるようになりました。
 クリアな画面で快適にプレイする事が出来るので、愛用させて頂いてます。」

 
                      
目の疲労で長時間PCなどの画面を見られないといった方には欠かせないG-SQUARE、全ての選手がその効果を実感できたようです。
また、このG-SQUAREゲーミングアイウェアは、度付きにも対応しているので、眼鏡使用の方も安心して普段から使うことができます。

DNG監修により、ゲーマーのために最適化されたG-SQUARE。是非手に取ってみてください。
度付きG-SQUAREの詳細はこちら:http://item.rakuten.co.jp/upup/nidek-p/

関連リンク