2022年12月10日

DFM Evi選手との契約満了のお知らせ

このたび、LoL部門「DetonatioN FocusMe(以下、DFM)」に所属するEvi選手との契約が満了いたしましたことを、改めてご報告させていただきます。

Evi選手とDetonatioN FocusMeの関係は深く、彼のLJLデビューは2015年1月、かつての兄弟チームであるDetonatioN Rabbit Fiveからになります。

7th Heaven移籍後は、当時Topレーナーとして活動をしていたYutaponとしのぎを削るなどして着実に経験を積み、国内屈指のTopレーナーに育ちます。
実力を認められたEvi選手は2017年、当時DFMと並び強豪チームと評されたRampage(以下、RPG)に移籍し、LJL 2017 Sping & Summerを制覇する立役者となりました。

翌2018年のEvi選手の動向は、多くのLoL・LJLファンに衝撃を与えました。RPGのライバルチームであるDFMへの電撃移籍。
そこから5年、Evi選手と共に歩んだDFMが残した成績は圧巻の一言です。2018年の春、2020年の夏を除き、全てのシーズンをDFMが制しています。

Evi選手抜きに、DFMがここまでの成績を残すことは絶対に無かったことでしょう。

私たちはこれまでの彼の足跡に畏敬の念を抱くと共に、前人未到の領域に挑むEvi選手を、これからも応援し続けます。