2017.08.01

【Logicool製品】新たなワイヤードヘッドセットG433が登場!使用した選手のその評価とは!?

2017年7月20日に発売されたロジクール・ワイヤードヘッドセットの新シリーズ『G433 7.1 Wired Surround Gaming Headset』。
G433 7.1 Wired Surround Gaming Headsetの実力を体感したDetonatioN Gaming所属メンバーのCeros選手、にえとの選手のレビューをお送り致します!

Ceros選手より[DetonatioN FocusMe]


G430と比べて、音質が良く、着け心地も、適度な締め付けがあり、使いやすいです。特に私の一番好きな、軽いという点が継承されているので、長時間ゲームをする人にはぜひつかってもらいたいです。
あとは、日常生活でも使えるようにマイクが取り外れることはとても便利に感じています。いつも使っているLogicoolのヘッドセットが、マイクを外すだけでヘッドホンに早変わり。これだけでゲームにも私生活に使える一品ですね。

にえとの選手より[スマブラ部門]


私はスマブラのインターネット対戦や日常生活でボイスチャットを使用していますが、G433は簡単にマイクの取り外し出来ることに凄くインパクトがありました。
もちろんヘッドセットとしての性能、装着感は申し分ないのですが、スマブラの大会は個人タイトルのため、基本的に大会ではマイクを使用することがありません。
日々使い慣れているヘッドセットがコンシューマータイトルでも使用でき、個人タイトルの大会では使用しないマイクをいつでも取り外せることは凄く助かっています。
付属されているケーブルの長さなどもちょうど良く、いつでもどこでもお世話になれる一品です。
自宅でのPCゲーム、私生活での使用、コンシューマータイトルでの使用全てをバランス良くこなせるヘッドセットG433 7.1 Wired Surround Gaming Headsetは、1つのヘッドセットで全てをこなしたい欲張りな方にもおススメできる製品です!

ゲーミング音質を日常生活に!

G433 7.1 Wired Surround Gaming Headsetはゲーマーのために作られた没頭感たっぷりオーディオ性能を実現しつつ、日常生活や外の両方で使用可能なハイスペックなヘッドセットとなっております!
通常のオーディオ機器の接続機能はもちろん、USB接続にも対応しているので、いつでもお気軽にお使い頂けます。
新しいヘッドセットを新調したいと思っている方、是非G433 7.1 Wired Surround Gaming Headsetを使用してみてはいかがでしょうか。

関連リンク