2017.04.05

DetonatioN Gaming、クレディセゾンとのスポンサー契約を発表

プロeスポーツチーム「DetonatioN Gaming」(CEO:梅崎 伸幸)は、株式会社クレディセゾン(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:林野宏)とのスポンサー契約締結をご報告申し上げます。

「DetonatioN Gaming」は、世界大会出場経験のある国内トップレベルのプロ『eスポーツ』チームです。チームとしてのブランド力はFPS、MOBA、RTS、対戦アクションゲーム、格闘ゲームの他、オンラインカードゲームなど、幅広く及んでいます。また、2016年3月にはチーム所属外国人選手について日本で初めてプロゲーマーに対し「アスリートビザ(興行ビザ基準省令3号)」を取得いたしました。

今回のクレディセゾンとのスポンサー契約を通じて、便利で安全な決済環境を選手およびeスポーツユーザーに提供するとともに、選手たちの育成・支援を行ってまいります。
 

株式会社クレディセゾンについて

クレディセゾンは「サービス先端企業」として、30年以上にわたるカードビジネスで培ってきたノウハウや、グループ3,600万人の顧客基盤、革新的な商品・サービス、多種多様な提携パートナーといった企業資産を活用し、あらゆる個人・法人のお客様に最適なソリューションを提供しております。今後はノンバンクとしての総合的な事業の成長に取り組んでいくとともに、日本で培ったノウハウを活用したアジアでのリテール金融ビジネスを推進し、アジアにおいて他に類を見ないファイナンスカンパニーを目指してまいります。
 

DetonatioN Gaming代表・梅崎 伸幸よりご挨拶

この度、サッカー日本代表もサポートされておりますクレディセゾン様とスポンサー契約を結べたことを大変嬉しく思います。
DetonatioN Gamingがフォーカスできる若い世代とクレディセゾン様が求める層が上手くマッチングした結果だと思っております。
またゴールドカードを希望する選手に同カードを発行して頂けるということで、海外の大会出場が多い我々としては空港でのラウンジ無料などの特典を受けることができ、海外大会渡航前のストレスを少しでも軽減できるメリットを強く感じております。
今回のスポンサーを受け、特に海外大会への出場強化を図りたいと思います。

2017年4月5日 DetonatioN Gaming, 梅崎 伸幸

関連リンク