DetonatioN Gaming
2017.01.01

2017年、DNGより新年のご挨拶。

新年明けましておめでとうございます。

DetonatioN Gamingは設立当初から変わらず「世界的にも人気タイトルで世界の強豪相手に勝つ」これを最終的に目標としています。

DetonatioN Gamingとしては昨年はチーム力という面で着実に成長したと思います。
単に資金面だけでなく優秀な人材が多くDNGに加入してくれました。
しかし、海外との市場の差やマーケティング要素の違い、何よりもチーム力の差は縮まるどころか広がるばかりで、私自身もどうしたら良いのか考えが纏まらない日々を送り、日本のeスポーツの最先端を走るチームだから感じる世界との様々な壁に、やりようのない気持ちで一杯でした。

その上で、今年DNGとしては大まかには二つを主軸にチームを大きく進めていきます。

  • グローバルで勝てるチームの環境作りと若手育成。
  • 新しい人材輩出とタイトル活性化の為のコミュニティ作り。

 
具体的内容は既に私の頭で形となっているので、できる限り早い段階でそれらを形として皆さんにお見せしたいと思います。

更に発表の時期は明確にお伝えできませんが、大手スポンサーが数社内定している状況も考え、チームの内部統制の為のルールもより厳格にしていきたいと思います。
2017年は酉年ということもあり、DetonatioN Gamingの更に飛躍して世界に羽ばたく年としたいと思いますので、皆様の応援を宜しくお願い申し上げます。

DetonatioN Gaming CEO 梅崎 伸幸