DetonatioN Gaming
2015.04.10

DetonatioN WoT部門・チームSDR解散のお知らせ

DetonatioNより、お知らせです。

WoT部門 Silly Ducks Revolution 解散

DtN_SDR_large

Member:
 Ashigaru_Musketeer
 t4
 LordKetchup
 opelisk
 tomotti
 shinozakit
 Jawohl
Ex.member:
 4lt
 mk7777
 VeyN

2013年より、真っ先にLogicool様スポンサードチームとなり、そしてマルチゲーミングチームとなったDetonatioNと共に歩み、世界で闘った熱い男たち。
World of Tanks部門、Silly Ducks Revolution [DN SDR]が、この度、解散することになりましたことをお知らせ申し上げます。

社会人プロゲーマーとして一線を画し、名実共にアジアのトップチームとして活躍してきたSDR

彼らはアジアプロリーグにおいて登竜門ともいえるWargaming公式リーグ「Tanks Asia」に参加し、あのハードスケジュールを制しつつリーグ上位に君臨。アジアチームにその名を知らしめる存在となりました。
また2013年、ゲームのオリンピックと呼ばれた「World Cyber Game」へ日本代表として出場。世界ベスト8として記録を残すと共に、あの強豪ウクライナを代表する名チーム「Team Dignitas」にその名を覚えさせる戦いを披露しました。そして、同年の「東京ゲームショウ」で行われた「Cyber Games Asia」(CGA)におけるG-STAR日本代表決定戦へも出場。惜しくも勝利を逃しましたが、コミュニティの仲間であるチームを助け、その活躍に貢献しました。

チームとしての活動が難しくなってからの彼らはそれぞれコミュニティを広げ、様々なチームを支え、大会等に参加してきましたが、2015年4月10日、この度、DetonatioN Silly Ducks Revolutionは正式に解散することとなりました。

今までDN SDRを支えてくださいました皆様に、厚くお礼申し上げます。
今後また彼らと出会える日が来ることを祈りつつ、ご挨拶にかえさせて頂きます。

ありがとう、SDR!お疲れ様でした!