LEAGUE OF LEGENDS
2022.01.18

【LoL部門 DFMからのお知らせ】Yaharong選手が新加入!

この度、DetonatioN Gaming LoL部門 DetonatioN FocusMeにYaharong選手が正式に加入をしたことを発表いたします。

Yaharong選手は韓国出身の21歳。
2017年にデビューすると、Jin Air Green Wingsプロとしての経験を深め、2021年シーズンではLCKチームのFredit BRIONに所属していました。
ルブランを得意チャンピオンとし、ソロランクの最高ランクはチャレンジャー 1200LPで、高い水準にあります。

自身の性格を「恥ずかしがり屋」と評しながらも、プレイスタイルを尋ねると「Sexy Guy」と答えるひょうきんな一面を持つYaharong選手。
そんな“史上最高にセクシーなMid”とともに、LJL 2022の勝利を目指します!

なおDFMのLJL2022シーズンのフルロースターは1月に正式に発表いたします。
皆様、何卒応援の程宜しくお願い致します。

Yaharong選手からのコメント

Yaharong選手
DFMはLJLの最強のチームです。誰もが情熱と野心を持っていると感じました。
自身が出来ることを、出来るところまでやってみせましょう!