Call of Duty: WWII
2018.04.10

【DNG CoD:WWⅡ部門】新メンバーAliceWonderland選手、xAxSy-選手加入のお知らせ

この度、DetonatioN GamingのCoD:WWⅡ部門に新メンバーが加入したことを発表致します。

AliceWonderland選手とxAxSy-選手がCoD:WWⅡ部門へ加入!

AliceWonderland選手とxAxSy-選手は既にCoD:WWⅡ部門と一緒に練習をしており活躍しております。
両選手はCoD:WWⅡの立ち回りやAIM力などの実力が見込まれ、今回DetonatioN Gamingに加入する形となりました。


AliceWonderland選手
[AR、SMG、SR]
DetonatioN Gamingの新リーダーとなりましたAliceWonderlandです。
これまでの知識や経験を生かしチームを引っ張っていきたいです!
目標は世界一のチームにすることです。応援宜しくお願いします。

xAxSy-選手[AR]
ARで後方支援を担当しているxAxSy-です。
ゲームが大好きなので、eスポーツを盛り上げれるよう頑張ります!
応援宜しくお願いします。

今後、CoD:WWⅡ部門として現在のメンバー含めてのチーム練習は勿論、大会参加や配信なども積極的に行っていく予定です。
皆様の応援、何卒よろしくお願い申し上げます!