2016.12.23

DNG LoL部門 : DFM 新メンバー加入のお知らせ

DetonatioN Gamingより、League of Legends部門チーム DetonatioN FocusMe(DFM)についてお知らせです。
先日お伝えしましたPaz選手に引き続き、DFM新体制をお知らせ致します。

Awaker選手がDFMへヘッドコーチとして加入

Awake元選手
Awake元選手
DFMの新体制強化の中での課題は、監督・コーチでした。
監督については、ゼネラルマネージャー(ENZA氏)の就任により、全チームの体制見直しと強化が進んでおります。
ですが、肝心な「コーチ」についてはチーム・選手共に納得できる人間を探すことが出来ず、長く時間を費やしていました。
その折、選手からコーチになることを希望した一人を、DetonatioN FocusMeに迎える事が出来ました。
 

Awakerコーチよりコメント

この度コーチとして加入させて頂きました、Awakerです。
”日本優勝は勿論世界大会で結果を残す”を目標にチームに貢献出来るよう尽力していきたいと思っております。
今まではプレイヤーでしたがこれからはコーチとして、精一杯頑張りますので皆様には新しい姿を応援して頂ければ幸いです。
どうぞこれからよろしくお願い致します。


今回、Awaker氏は、League of Legends、しいてはLJLにてまだやり残したことがあり、選手としてではなく何か別の道を模索していた最中、最終的にコーチとなることを選んだとのこと。
これからは選手・チームの架け橋となりつつ、DFMを強化するための道を共に歩んでいくこととなります。

DetonatioN Gamingとは、実に馴染みの深いAwaker新コーチ。
既に選手とは良好なコミュニケーションを築いている他、新シーズンの方針についても進行中とのこと。
2017年より始まるLJL新シーズン、DFMに皆様、ご期待ください!

関連リンク