2016.12.16

DNG LoL部門 : DFM 新メンバー加入のお知らせ

DetonatioN Gamingより、League of Legends部門チーム DetonatioN FocusMe(DFM)についてお知らせです。

世界大会も一段落し、いよいよ各リージョン、次のシーズンへ向けて動き出す季節となりました。
LJL2017に向け、その準備を続けるDFMへの新選手加入の発表を致します。

Paz選手がDFMへ加入

Paz選手
Paz選手
Paz選手より11月初めから開始していたJunglerの募集へ加入希望があり、DFM選手とのトライアウト実施。そして本日、正式に加入を発表することとなりました。
ポジションは、ジャングル[JG]となります。
 

Paz選手よりファンの皆様へ

ポジション、チームも変わりましたが、チームとしても選手としても日本トップになれるよう努力するので応援宜しくお願い致します。


これまではトップ(Top)レーナーとして「守護神」役を務めていたPaz選手。
来シーズンからは自身本来のポジションであるジャングル(Jungle)として、各レーンとの綿密な連携&活躍が期待されるところ。
新しい仲間との交流も進んでおり、Paz選手は既にDFMの両エースであるYutaponCeros選手とも馴染んだ模様。チームとしてのコミュニケーションも問題がなく、積極的に意見交換をしているとのことです。
また、Paz選手はDFMゲーミングハウスへの転居が完了したとのことです。
これからのゲーミングハウスでの配信が楽しみです!

関連リンク