2015.02.22

[LoL]激動のLJL Season1 Week5-6 DetonatioNその結果

LJL2015
2月21日土曜、ダブルヘッダー(同日2試合)として17時から深夜23時に渡り開催されたLJL Season1 Week5-6。
3戦x2ローテーションの試合結果は、まさに「激動」の名に相応しい結果となりました。

4戦4勝。
唯一無敗チームであった DetonatioN RabbitFiveに「初めての土」を付けたのは、その兄であるDetonatioN FocusMe。これにより、勝利数同一チームが2チームに。
そして続く6戦目でDetonatioN RabbitFive7th heavenに敗退。
7hは”DetonatioN Killer”として2位に浮上します。

その時点で単独首位となったDetonatioN FocusMeは、前回王者を最後まで競ったCROOZ Rascal Jesterと対戦。ここは一勝し、単独首位確定まで独走したいDetonatioN FocusMeでしたが、試合内容はまさに拮抗した気の許せない展開となり、ここで手痛い敗退を期してしまいました。

気になる結果は、LJL公式サイトをご覧ください!
また、公式よりインタビュー動画がアップロードされました。こちらも合わせてお楽しみください!