2017.06.08

【Salty Arena Legendary Tournament】にえとの選手が準優勝&かめめ選手が3位!フランスの地で大暴れ!

フランス・パリで行われたスマブラ国際大会『Salty Arena Legendary Tournament』において、にえとの選手がシングル準優勝、ダブルス4位かめめ選手がシングル3位、ダブルス優勝という好成績を収めました!

国際大会でのシングル&ダブルス共に好成績で閉幕

最初に行われたダブルスでは、DNG|にえとの選手はフランスのロゼッタ&チコ使いのHomika選手と出場し、表でDNG|かめめ選手とGlutonny選手のペアに敗れ、敗者側ではquiK選手とcyve選手のドイツの強豪コンビに惜しくも届かず4位という結果になりました。
DNG|かめめ選手はフランスNo.2で世界No.1ワリオとも言われているGlutonny選手と出場し、勝者側を危なげなく優勝。
その後、敗者側で上がってきたDabuz選手とElexiao選手のペアにチャンスを与えることなく、完璧な試合運びを行ったDNG|かめめ選手のチームがダブルス優勝に輝きました!

続くシングル、かめめ選手は危なげなく勝者側決勝まで上がり、世界の強豪Dabuz選手との試合に。
様々なキャラを使いこなすかめめ選手、ワリオとクラウドを使いこなし相手を終始翻弄するも届かず1-3で敗者側へ。
敗者側決勝では同じDNGのスマブラ部門メンバーであるにえとの選手と潰し合いになり、1-3という結果で3位となりました。
にえとの選手は勝者側準決勝まで危なげなく勝ち上がるもDabuz選手の鮮麗された動きに圧倒され0-3で敗者側へ。
敗者側ではドイツの強豪達や同じDNGメンバーのかめめ選手を倒しグランドファイナルで再びDabuz選手との試合に。
にえとの選手はシークとクラウドを使用し、終始いい勝負はするもののラウンドは取れず、0-3で涙を呑む形で準優勝となりました。

今大会はかめめ選手とにえとの選手、お互いに個人の課題が見える形となりましたが、かめめ選手はシングル3位、ダブルス優勝にえとの選手はシングル準優勝、ダブルス4位という結果となりました。
かめめ選手とにえとの選手の応援ありがとうございました。
かめめ選手は来週のNairoSagaにも出場予定です。深夜の配信となりますがこちらも応援宜しくお願いします。

関連リンク